
 --, -- --:--

Merry Xmas(^з^)-☆

 24, 2014 11:24
20141225112703d38.jpg  
お陰さまで2014年の**shopRuddly**は
無事終了することができました♪
最後の最後までお客様に来ていただき、
本当に楽しいショップでした(*^_^*)

また来年のショップオープンに向けて
新作、新てづくり会を頑張りたいと思います!
ショップは2015年3月末あたりにオープン予定。
てづくり会は2015年1月末あたりからする予定ですので、
どうぞお楽しみに♪

ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(*^_^*)

COMMENT - 2

r.i.s.  2014, 12. 26 [Fri] 10:51

今年もありがとう~~(*^_^*)

今年もあとちょっとになりましたね。

たくさんの素敵な作品を拝見させていただき とても心がほっこりする
瞬間をたくさんいただきました♪
また来年も楽しみにしております。。。

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2014, 12. 31 [Wed] 13:56

Re: 今年もありがとう~~(*^_^*)

今年も沢山お世話になりました♪
来年もどうぞどうぞよろしくです(●^o^●)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

