
 --, -- --:--

shopRuddlyの営業ご案内♪

 03, 2015 10:19
 今年は雪も少なく暖かい日も多い冬でした♪
やっとこ冬眠から覚め、ShopRuddlyも始動します(*^_^*)
今年も沢山の方にご来店頂けるよう頑張りたいと思います♪

4月
10日(金)、17日(金)
10:00~15:00
OPEN
どうぞお越し下さいませ♪

ブログアップしてなかった
前回のモモカフェさんのイベントのお店の様子。
素敵なお住まいで楽しい日々でした♪
20150303-2.jpg 
20150303-1.jpg 

Azukicafeさんのヒトノアさんランチもついでに♪
美味しかった~♪
20150303-3.jpg 
20150303-4.jpg 
そして我が家ネタ(笑)
お天気よかったので、今朝『落花生リース』作りました。
お庭の鳥にも幸せのおすそわけ(*^_^*)
作り方・・・落花生の中央に穴開けてワイヤーを通し、きつくしばり、
両サイドを小さくカット(食べやすいように)、木に吊るす♪
20150303-5.jpg
沢山来てくれるといいな♪
20150303-6.jpg 

ショップですが、
3月中のオープンは作品間に合わず断念しましたので、
4月は頑張ってモリモリでお待ちしております~♪
どうぞお楽しみに(*^_^*)


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

