
 --, -- --:--

もうすぐショップデー♪

 02, 2015 10:54
もうすぐ春のRuddlyショップオープンいたします♪
なかなかブログ更新もままならず、
失礼していますが、
少しずつ少しずつ準備しております(*^_^*)
今年もマイペースでのんびりオープンいたいますので
どうぞお近くにお寄りの際にはお立ち寄りくださいませ!(^^)!

4月10日(金)、17日(金)
10:00~15:00
open

そして、ショップに向けて新作などなど作っていますので、
少しご紹介♪
『スワロスキーのスタンドサンキャッチャー』
スワロフスキーのガラスパーツが手に入ったので
サンキャッチャーを作りました♪
20150402-1.jpg
さすが、高価なパーツは光り方が違います♪
吊り下げバージョンではなく、置き型なので、
所構わず置けて便利です。
他にも沢山のバージョンがありますよ♪

『クラシカルポットのアレンジ』
クラシカルな陶器のポットに色々なプリザをアレンジ。
少し高さが出るように生け花風のアレンジ。
高級感があり長くお楽しみ頂けるかなと♪
20150402-2.jpg 

『小さな陶器のアレンジ(チェーン付き)』
小さなシャビーな陶器にプリザをアレンジ。
シックにつり下げられるように渋色チェーンをつけました。
20150402-3.jpg 

『ふんわり枝アレンジ』
真っ白な枝風ワイヤーに色々な素材をトッピング。
ふんわりなびく姿がやさいい雰囲気です。
20150402-5.jpg 

定番の『馬蹄アレンジ』
馬蹄アレンジ、作っても作っても完売m(__)mしてしまうので、
今回も増産しました。
幸せが訪れる馬蹄をプリザアレンジ。
優しい色合いが似合うアレンジです。
20150402-4.jpg 
考えてみれば、私の作るもの。
幸せが訪れるアイテムが多いかも。
皆さんに沢山の幸せと平和が訪れるように、
念と心を込めてこれからも作り続けたいと思います。

まだまだ時間の許す限り作りますので、
どうぞお楽しみに(*^_^*)



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

