
 --, -- --:--

新緑のショップ♪

 20, 2015 12:39
緑多き時期になりました♪
Ruddlyショップも新緑真っ盛り!(^^)!
全然お手入れの行き届いていないお庭ですが、
宿根草は毎年勝手に出てきてくれて大助かりです。
20150520-1.jpg
気持ちの良い季節に是非どうぞ(*^_^*)
20150520-2.jpg  20150520-5.jpg
そして新作あれこれ♪
ボードコラージュを久々に
20150520-4.jpg 
アレンジリースやら
20150520-3.jpg 
定番馬蹄ネックレスも完売のため追加製作
20150520-6.jpg 
そしてブローチも品薄になってきたので、
頑張って作りました♪
ぷッくりブローチ3個つながりタイプとフランス語刺繍ブローチ
幸せの言葉を手刺繍で。
シンプルなブローチなので、
お洋服を選ばないのがよいかな!(^^)!
20150520-9.jpg 
つけるとこんな感じです。
20150520-7.jpg 20150520-8.jpg 
そしてそして・・・
野花マイブームの私。
久々に刺繍で野花をさしてみました。
かわいい娘たちに仕上がりました♪
20150520-10.jpg 
あとは、新作アレンジも少々作成予定ですので、
お楽しみに♪
今月はあと2回オープンします
5月22日(金)、29日(金)
10:00~15:00
お待ちしております♪

COMMENT - 3

r.i.s.  2015, 05. 28 [Thu] 11:53

可愛い(^u^)

こんにちは。お元気ですか?

きっと宮城も暑いですよね(^_^;)
久しぶりにブログに遊びに来ました♪
いつも目を惹く作品ばかり!お花の刺繍可愛いですね~

私も少し頑張ろう!という気持ちになりました。

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2015, 05. 28 [Thu] 16:20

Re: 可愛い(^u^)

ありがとう♪
宮城は一時期よりは落ち着いて今日は涼しいよ!(^^)!
色々作ってるよ~。手を動かしてないといられない性格みたい(笑)
頑張ろうって気持が大切だよね♪応援してるよん♪

Edit | Reply | 

r.i.s.  2015, 06. 09 [Tue] 15:02

ブローチ♡

やっぱり可愛いです♡

ちょっとご縁?あってsunnydaysさんのブログにお邪魔することと
なり、sunnydaysさんがブローチ購入されてアップされてましたね~~♡

きゃ~~可愛い~ってやっぱり思いました。
こちらのブローチ、まだ在庫あるのかしら?

r.i.s.

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

