
 --, -- --:--

6月のショップ営業日♪

 02, 2015 11:56
6月のショップの営業日のお知らせです♪
6月12日、19日、26日(金)
10:00~15:00
OPEN
※6月5日(金)はお休みさせて頂きます。
↑模様替えを久々行いますので、今週5日はお休みにしました♪
というのも、手狭でお客様に度々ご迷惑をおかけしていて
気になっていたのですが、なかなか手をかけられずにいたショップ。
少し時間とアイデアが出てきたので、模様替えに着手!
まずは片隅にあった10年位前に手作りしたキャビネット。
思い切って細かい棚を外し、白にラフ塗装。
20150602-2.jpg 
そしたら結構雑貨の映えるキャビネットに生まれ変わりました♪
手作り家具はいろいろリメイク出来るから、
ずっと長く使えて便利だなぁ♪
これからも末長く使っていきます♪
最後はお外で使ったり♪
そして大きなタンス棚は別位置へ移動して・・・
なんのかんので2日掛かってようやく少し片付きました♪
12日までには少しスッキリ出来るとよいな♪

そして、7日(日)は前回もお知らせした
日吉台の『オハナバコ』さんのイベントです♪
フライヤーお預かりしたのでご紹介♪
なぜか横向き(;O;)
20150602-1.jpg 
楽しみなイベントなので、私も沢山お買いものする予定です♪

そしてもう一つ。
成田の『Azuki cafe』さんが
またしても楽しいイベントを企画されました♪
その名も『夜カフェ』inAzuki邸
あの素敵なAzukiさんちで、ジャム作家のザルツさんの
お料理とお酒を頂きながら、
ジャズシンガーの歌声も聴けるそう♪
なんともウキウキするイベントですね♪
7月3日(金)17-21時
お料理、ワンドリンク、ジャズ公演付きで3000円です♪(ご予約制)
詳細はAzukiさんのブログかLINEタイムランにて♪
私もお手伝いに行っていますので、
どうぞお気軽にお越し下さいませ。
みなでワイワイ楽しい時間を過ごせると思います♪

ではでは、模様替え引き続きがんばりまっせ♪
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!(^^)!



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

