
 --, -- --:--

新作あれこれ♪

 24, 2015 21:34
今週26日(金)もショップオープンいたします♪
前回も久々の方や、いつもお越しいただける方などなど
皆さんにお会いできて楽しい一日を過ごせました!(^^)!
ほんと毎度しつこいですが、感謝感謝です♪
そして、久々な方もいつもお越しいただける方も楽しめるよう、
また新作いろいろ作りました♪
今回はジョーゼットのような涼しげな生地が手に入ったので、
ブローチを♪
ドライやプリザをニスで固めたシックなブローチです。
20150624-2.jpg 
20150624-1.jpg 
土台は3色展開。
お好きな色とお花を選んでくださいな♪

そしてこちら↓は前回で完売したアレンジ。
アンティークなお皿をガラスの台にのせたオリジナル。
ろうそくとプリザでおめかし。
お皿にサクッと乗っているだけなので、
お皿から外しても楽しめるアレンジです♪
20150624-3.jpg 
そしてこちらもお陰さまで完売していました
helloのワイヤー文字がポイントのミニジオラマ
ひつじとウサギが鎮座しています♪
20150624-4.jpg 
そして新作のワイヤー土台にのったアレンジ。
シンプルな土台に洋書とプリザアレンジ。
プリザをはずしてポストカードなんかも飾れます♪
20150624-5.jpg 
こんな感じで新作あれこれ♪
他にもプチプラな新作も盛りだくさん!
どうぞ見に来て下さいな(*^_^*)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

