
 --, -- --:--

7月の営業日のお知らせ♪

 29, 2015 18:22
7月の営業日のお知らせです♪
毎年夏休みはお休みなので、7月のショップで
夏はひとまず終了します!(^^)!
なので、ご注文頂いていた方や買い忘れのあった方は
お忘れなくお越し下さいませ。
7月
10日(金)10:00~13:00(少し早めに終了します
17日(金)10:00~15:00(通常営業)
仕入れ雑貨などsaleも予定しておりますので、
お時間のある方は是非どうぞ
皆様に会えるのを楽しみにお待ちしております!(^^)!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

