
 --, -- --:--

シャンデリア好き♪

 04, 2010 16:56
ずっと欲しかったシャンデリアが届きました
和室をちょっと洋風にリフォームしたので
凝ったシャンデリアをネットで思ったより安く購入♪
シャンデリア1
ピーさんもパチリ♪

前に使っていたライトはデッキへとお引っ越し
シャンデリア2

そしたらお友達に、シャンデリア多いよねって
家の中ざっと見渡してもシャンデリアもどきも合わせて
5個はありました~
シャンデリア3 シャンデリア4 シャンデリア3-1

TINプレートまでシャンデリア
(それに買った本物のシャンデリアにそっくり
シャンデリア1-2


まだまだ探せばありそうです♪

 




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

