
 --, -- --:--

明日はラストショップ♪

 16, 2015 07:43
明日は夏前のラストショップ♪
先週も沢山のお客様にお越しいただき楽しい時間を
過ごすことができたので、
明日も楽しみにしていたのですが、
あいにくの雨かなぁ・・・
お天気女の私、ショップで雨が降るのは結構珍しい(;O;)
なので、明日は開店休業かもしれないですが、
一応内職しながらオープンしておりますので、
お近くにお越しの方は是非お越しくださいませ♪
そしてまだまだあります(笑)
新作のお知らせ!
前回ショップにて沢山お嫁入りした
「布リース」
新たな生地にて増産しました♪
『ブラックリネン』バージョン
20150716-4.jpg 
『ネイビーフラワー』バージョン
20150716-5.jpg 
『真っ白ふわ生地』バージョン
20150716-3.jpg  
他にも作りましたので、是非お近くで見て下さいな♪
そして、ご好評にお応えして
『アンクレット』作りました♪
なかなかお店で売っていないそうで、
前回までのお品が完売したので増産。
夏は足首をだした装いが多いのでちょうど良い感じ。
ネックレスは暑くて・・・とういかたにも良いみたい。
足首につけるとなんだかオシャレ度アップするみたいです♪
20150716-1.jpg 
20150716-2.jpg 
ではでは、明日お店でお待ちしております♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

