
 --, -- --:--

11月のショップのご案内♪

 03, 2015 13:09
めっきり寒くなりました(^_-)-☆
新しいパソコンをお迎えしての初ブログ♪
ほんと調子よいパソコンは気持ちがよいものです♪
設定やら追加ソフトやら色々とするのに時間がかかり、
ブログご無沙汰でしたが、
やっと全て完了したのでこれからはサクサクしたいと思います(^◇^)

さてさて、11月になりましたのでショップのオープン日のご案内!
11月
13日、27日(金曜日)
10:00~15:00

open

そして恒例のAzukiさんイベントの告知です♪
11月20日、21日の2日間
今回は45名の作家さんの共演♪
毎度毎度すごいイベントです
私も2日間ともお手伝いに出向きますので
皆さま楽しみに起こしくださいませ
20151103-4.png 
20151103-5.png 
そして次回のショップやイベントに向けて
新作ぞくぞく作っています♪
クリスマス仕様やほっこり温かアレンジがメインです。
今回は良い状態のナチュラルモスが手に入ったので
グリーンメインで作りました♪
大きな木の実のような入れ物を作って
そこにモスやプリザをこんもりアレンジ♪
つりさげたり、置いたり色々と楽しめます
20151103-1.png 
ろうそくアレンジも
かわいい陶器のカップにシックなアレンジ
20151103-2.png 
グリーンリース
クリスマス風のミニアレンジ
小さいサイズなので場所を選びません。
20151103-3.png 
まだまだ製作予定です♪
11月13日のショップにてたくさんお披露目予定ですので、
お楽しみに(^_-)-☆

COMMENT - 1

r.i.s.  2015, 11. 04 [Wed] 10:35

こんにちは~

御無沙汰してます。
そちらはもうお寒いのでしょうね~

ハンドメイドもクリスマスを思わせる作品ですね(*^_^*)
もうそんな時期になるんですねぇ。。。
前回のブローチもとっても素敵。相変わらずRuddlyさんの
作品にはワクワクするものがあり、心惹かれます(^u^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

