
 --, -- --:--

2015年ラストショップに向けて♪

 09, 2015 09:27
先週のショップには寒い中お越しいただきまして
ありがとうございました(´-ω-`)
ブログに写真を載せていたので
そちらを目指して来ていただいた方もいて
作家冥利につきます♪
そんでもって(笑)
おかげさまで、6台の布のリースとモスリース完売いたしました~。
ただあと2回のオープン!!!
品物がない状態では・・・
と思い、毎夜夜なべして作成♪
7台の布のリース出来ましたよぉ(*^-^*)
アロマオイルやスプレーをかけると
しばらく良い香りが香るアロマリースに♪
作るより買うほうがお得な感謝価格で販売していますので(笑)
おすすめのリースです(*´▽`*)
20151209-4.jpg 
20151209-5.jpg 
そしてこちらもAzukiさんのイベントで完売していただいた
ロザリオタイプのロングネックレス。
追加で3本できました。
これからの季節、タートルネックなどにおすすめです♪
20151209-1.jpg 
20151209-3.jpg 
20151209-2.jpg 
そしてご紹介遅くなりましたが
日吉台のOhanabakoさんでクリスマスギフトマーケット開催しています。
私の作品も何点かおかせていただいています♪
とってもお得なお値段のアレンジやら、羊毛マスコットやら
沢山の魅力的な作品がありますので、
ぜひどうぞ♪限定ドリンクや限定ブランチもあるそうです♪
20151209-6.jpg 
20151209-7.jpg 
それではご来店楽しみにお待ちしております♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

