
 --, -- --:--

2016年もどうぞよろしくお願いします♪

 28, 2016 10:35
2016年もあっという間に1か月が過ぎようとしています♪
皆さんいかがおすごしでしょうか(*^-^*)
私もおかげさまで日々忙しくしております♪
2016年のショップは3月末か4月からの予定ですので、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪
前回のブログでもお知らせいたしましたが、
2月5日(金)に3名でワークショップイベントを行います♪
Ruddlyが担当するのは今回はワイヤークラフト。
スワロパーツが下がっているのでサンキャッチャーに!
20160128-3.jpg 
鳥さんの作り方を覚えると、鳥さんピックとか、
3連とかにつなげた鳥さんぶらぶらとか
色々と使えるアイテムなので便利ですよ♪
みなさんに簡単に出来るように色々と工夫しましたので、
どうぞお楽しみに♪
イベントは10時から16時まで。
予約などございませんので、先着順でお作りいただきます。
お時間に余裕のあるかたは午後からの方がゆっくり作れるかも・・・
なのでオススメです。
詳しくは前回のブログをご覧くださいね。

そして
2016年2月のイベント用に増産中のもの・・・
『布のリース』
昨年から作り続けているリース。
枯れることがないのでとっても便利なリース。
アロマをふりかければアロマリース。
埃は掃除機ですいすい取れます(笑)
作るのにとっても時間がかかるのだけど、
なんだか作り続けてしまうリースです。
20160128-1.jpg 
我が家の玄関も『布リース』バージョンに。
20160128-2.jpg 
シンプルなグリーンのリースですっきりと♪
いかがでしょうか(*^-^*)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

