
 --, -- --:--

2016年4月22日のショップ♪

 19, 2016 15:09

4月22日金曜日
10時から15時まで
久々にショップオープンします♪

久々のオープンなので、準備にてんてこ舞い♪
毎回時間が足りません( *´艸`)

でもとりあえずなんとか品物は並べられたので、
あとは22日を迎えるだけです♪
告知という告知はほとんどしていないので、
毎回のんびりショップ(笑)
私にとって一日ゆっくりできる貴重な一日です♪

仕入れ雑貨もいろいろと
あとはマイブームのモスアレンジが沢山です(*^-^*)

ショップの様子を少しだけパチリ♪
20160419.jpg 
20160419-1.jpg
 20160419-5.jpg 
20160419-4.jpg 
20160419-3.jpg
20160419-2.jpg
お時間のあるかたは是非おしゃべりしに、
お立ち寄りくださいな♪

  

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

