
 --, -- --:--

ガーデニング♪

 11, 2010 18:42
デッキを作ってからお庭の雑然としたのが
とっても気になる今日この頃。

今日はイベントも終了し、午前中はフリーだったので
ベンチの塗装をしてみました♪

涼しく風のある今日は絶好の塗装日和
カスレて棘棘のベンチにやすりをかけ、
綺麗なグリーンに塗装。


もう8年近く使っているベンチですが、
もうちょっとお庭で頑張ってくれるでしょうか

またまた塗る前の白いカスれた状態を撮り忘れました

前の前の状態はこちら↓
(before)
ベンチ1 

(after)
ベンチ2 
ちょこっとスタンプも押してみましたよ♪
ベンチ3 

お庭も盛り土をしてちょこっとずつ植えています♪
以前からある植物もいろんな場所にレイアウトを変えて植え替え
まだだいぶパラパラしていますが、
みんな元気に育ってくれるといいな
ガーデン1 
ガーデン2

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

