
 --, -- --:--

新作もりもり(*^-^*)

 19, 2016 09:29
秋冬ものの新作が沢山出来上がりました♪
今週のショップと来週のAzukiさんのイベント用に夜なべして(笑)
新しく試行錯誤して作るのは大変だけど楽しい作業♪
まずはアレンジから
『手毬あれんじ』
和のコンセプトのイベントのイメージにあわせて
和テイストのモスボール。
手毬風に変わり糸をモスボールにぐるぐるまいて、
和タグでおめかし♪
LSと2サイズできました(*^-^*)
置いても、吊るしても☆ふっわふわのちょうちょがとまってます♪
20161017-1.jpg 

『草花ぶろーち~リース~』
ワイヤーで枠組みして葉を一枚一枚成型。
天然石やチェコビーズなどで実をつけました。
ちょっとシックでシンプルなブローチです。
ニス仕上げしてあるので、丈夫です♪
20161017-2.jpg 

『木のぶろーち』
木の枠がついたほっこりブローチ
中には羊毛や手編みリングやビーズを飾りました。
どんなお洋服にも合うシンプルデザインです♪
20161017-3.jpg 

『世界に1つだけの手づくりネックレス』
パーツを下げるだけでは物足りない私。
毎回毎回楽しく悩みながら(笑)パーツを組み合わせて
作っています。
世界に1つだけのオリジナルネックレス。
お値段も1000~1500円くらいのぷちぷラでご提供。
ネックレス今までいくつ作ったのだろう・・・
ほぼ完売していたので、作りためた沢山のネックレスを
全てショップに並べる予定です♪
『手編のガラスパーツネックレス』
ヒモも手編み。アレルギーのあるかたにもオススメ。
20161017-4.jpg 
『天然石やアンティークチャーム』
タートルやセーターに合うデザイン。
20161017-5.jpg 
『スウィングネックレス』
輪のなかにチェーンがはいった大人かわいいデザイン。
20161017-6.jpg 
『ドイツガラスのネックレス』
とっても透明度とカットのきれいなドイツガラスのネックレス。
20161017-7.jpg 
他にも沢山あるのでどうぞお楽しみに(*^-^*)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

