
 --, -- --:--

2016年11月、12月のショップオープン日

 07, 2016 13:18
遅くなりましたが、11月と12月のショップオープン日のお知らせです♪

11月25日
12月2日、9日
***金曜日***
10時~15時
OPEN

11月はイベントや納品が重なり、なかなか新作が出来ず( ;∀;)
25日のみのOPENになります。
12月は冬の新作&カレンダーも作る予定ですので、
また出来上がりましたらUPいたしますので、お楽しみに♪

11月のOPENに向けての新作を少しご紹介♪


羊毛のふっわふっわリース。中には羊ちゃんもチラリ♪冬ならではのほっこりリース。


20161105-1.jpg 20161105-5.jpg 20161105-2.jpg 20161105-3.jpg 20161105-4.jpg


薬瓶アレンジ♪大人なアレンジです。ローズやアジサイがびっしり♪


20161105-6.jpg 


他にはアクセサリーも沢山♪


お友達や自分へのクリスマスプレゼントにおすすめです。



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

