
 --, -- --:--

2017年カレンダー&新作のご紹介♪

 22, 2016 16:03
今週末11月25日(金)は久々のショップオープン日です♪
なんだかあっという間に2016年も終わりますね~( *´艸`)

年末のお仕事の一つ♪
カレンダーがやっとこ出来上がりました♪
2017年は写真メインの仕上がりです。
新月カレンダーももちろんついてますよ♪
2016年は真面目に新月お願いしたせいか、
結構な確率で願いがかなっているようです(*^-^*)
最後は神頼みですね(笑)
今年はカラフルなデザインにしてみました♪
税込み500円です♪
attachment00.jpg 
そしてクリスマスのアレンジも沢山作りました♪
蛇口のついたプランターにアレンジしてみました。
アレンジは取り外しできるので、飽きたらプランターとしても
使えます♪プランター込みで1900円とお値打ち品♪
attachment03.jpg 
アンティークなガラスプレートにほっこりアレンジ♪
attachment02.jpg 
教会の形のぶらぶらさん。
attachment04.jpg 
プリザをたっぷりあしらった薬瓶アレンジ
タッセルもつけてみました♪
attachment01.jpg 

他にも沢山作りましたので、お近くにお越しの方は是非どうぞ♪
カレンダーは基本、予約制なので、
確実にほしい方はご予約メールお願いします♪

COMMENT - 2

-  2016, 11. 22 [Tue] 19:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

r.i.s.  2016, 12. 20 [Tue] 15:20

ご無沙汰してます(*^_^*)

お元気でしたか~(*^_^*)
ブログがすごく素敵に変身していてビックリ♪
Ruddyさんらしい雰囲気で素敵です。

作品も相変わらずの世界観。
ひつじさんのリースやらブローチやらに惹かれる~~♡

今年もあと少しですね~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

