
 --, -- --:--

バラの苗たち♪

 25, 2010 10:40
昨日、初めてバラの苗をネットで購入し、無事届きました。
今の時期、新苗で小さいのですが、
お値段的にはお買い得♪
ゆっくり育てようと・・・購入してみました

ちゃんと専用の箱に換気穴まであいていて、
中の苗達も生き生きしてました♪

ネットで花苗購入って、結構いけるかも♪
これから、他のお花もトライしてみようかな

バラ初心者なので、枯らさないように頑張って育てます
今後の生育が楽しみです♪

バラ苗1 

バラ苗2 バラ苗3

最近、ガーデニングにはまっているので、
ネットでこんなランタンも買ってみました♪
夜つけると、バリっぽい雰囲気でいい感じ♪
バラ苗4 

もっと欲しいなぁ~

そうそう、昨日6月24日から
本日25日、来週28日、29日の4日間。
oharico harico
さんのお宅でハンドメイドイベントを行っています。
Ruddly作品もちょっとだけ並んでいます。
お近くの方は是非どうぞ♪

COMMENT - 1

111  2010, 07. 08 [Thu] 10:41

はろー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

