スポンサーサイト

 --, -- --:--

ネックレスレッスン♪

 08, 2010 10:38
ネックレスのレッスンをしました
今回はご近所のお友達3名様♪
みなさんとっても優しくてかわいい方たちなので
私もとっても楽しみにしていました

今回はお天気もよかったのでデッキで作業したのですが、
ちょっと暑かったです~(笑)
でもみなさんとっても真剣に作っていましたよ

3名とも違う感じのイメージで製作
それぞれとっても可愛くできました。
ネックレス1 

自分で作ったネックレスは
買ったものとは違う愛着がわきます。
ネックレス2  ネックレス4  ネックレス3 

沢山お菓子も頂いて、タルトも焼いてきてくださって。
美味しくて楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました~


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

