
 --, -- --:--

ウッドデッキの屋根とアーチ♪

 12, 2010 14:16
週末、ウッドデッキに小屋根をつけました。
ちょっと開口が大きかったようで、
雨が降ると、入口部分に少しだけ雨がかかるのが気になって…

いつもはあれこれと手を出すのですが、
今回はデザインのみ私が担当。
パパさんが週末返上で作ってくれました。

小屋根をつけただけで、
ちょっとショップっぽくなったような。
外観、機能的にも良い感じです
アーチ2 

先週作った、アーチとも良い相性です♪
アーチ1 

デッキから大きなサンシェードを垂らすのですが、
このアーチの柱に結ぶととても楽ちん。
真夏の日差し除けにもよさそうです

足元にはレンガを少し取り外し、
小さい花壇。バラとスモークツリーを植栽しました。

アーチ3 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

