スポンサーサイト

 --, -- --:--

夏休み♪

 04, 2010 10:41

夏休み突入~
と思ったら、もう中盤ですね。

夏休み、思ったよりも忙しいです~♪
なかなかブログにも手がつけられず

それと、月曜日の午前中は集中お掃除をする習慣になってて
綺麗になったお部屋でコーヒーやら紅茶やらをゆっくり
飲むのが好きなのですが、
夏休みは、なかなかそうもいかず、
なんだかゴミに紛れて、落ち着かない毎日を過ごしてました。

でも今日の午前中はやっとまとまった時間がとれたので、
洗面所やらトイレやら台所やら・・・
すっきり綺麗になりました♪
もうすぐ来客♪
綺麗なお部屋でお迎え出来て嬉しいです

そうそう最近買った掃除グッズ。
このもこもこモップ。
雑巾がけする時間がないときちょこっと使えて便利♪

色も形もかわいいですよね。
お値段なんと150円♪
akita5.jpg 

夏休み。
先週末、秋田観光に行ってきました。
お天気はあいにくの雨予報だったのですが、
晴れ女の私♪
移動中の車の中だけ雨が降り。
観光や歩きの移動中は雨にあわず暑くもない曇り空。
ツイてる!ツイてる!(前回ブログ参照)の観光になりました。
秋田なかなか渋い場所でしたが、とっても楽しい思い出になりました。

それにしても秋田。
なまはげグッズの多いこと。
akita3.jpg 

飴までなまはげ。
不気味だけどかわいいかも♪
akita4.jpg 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

