スポンサーサイト

 --, -- --:--

やっと夏休み終わりました~♪

 25, 2010 12:05
 昨日でやっと夏休み終わりました~
夏休み中は、なかなかハンドメイドも出来ず・・・
それに今年の夏は暑かった・・・
暑いとハンドメイドの気力がわかないのは私だけかしら

そんなこんなんでブログ更新せずに夏休み終了。

また今日からブログまめに更新しようと思います♪
そうそう、ご無沙汰ついでに、ブログも秋色にリニューアル。
いかがでしょうか

久々ついでにまたまた
イベント情報

8月より、ご近所のoharico*haricoさま

毎月第2.第4金曜日
10:00~16:00
(13:00~14:30はお休み)

おうちショップをオープンいたします

Ruddlyもお声をかけていただいたので、
昨日から(またまたギリギリ・・・)
作っていました。
今回は仕入れた雑貨もあるので、
そちらもお店に並べてもらう予定です♪
どうぞお楽しみに♪

まずはネックレス♪
今回は1本でもしっくりくるように、
2連以上のボリュームネックレス。
すべて気の向くまま作るので、一点ものです(笑)
ibe1.jpg 
ibe2.jpg 
ibe3.jpg

ibe4.jpg 

仕入れた雑貨はフレームや大人チックな雑貨♪
それに、とてもリーズナブル
このゴージャスなフレームは504円で販売予定
ibe5.jpg 

まだまだありますので、
また後日ご紹介いたします♪






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

