
 --, -- --:--

明日のイベントに向けて♪

 26, 2010 14:55
明日のイベントに向けて、昨日からちまちまと
製作していたものが完成しました

でも毎回思うのですが、またまたギリギリ・・・
どうしてもうちょっと余裕をみて出来ないのでしょうか

今回はハンドメイド品はネックレスと
このリースにガーランド♪

リースは秋冬バージョンで
羊毛とスモークツリーで雪をイメージして作りました♪
***一部をご紹介***
928-1.jpg 
827-4.jpg 

ガーランドはサンキャッチャーとしてつかったり、
鏡に巻きつけたり、
電球にぶら下げたり・・・
いろいろ使い道があって面白い雑貨です♪
827-2.jpg  827-3.jpg

あとは仕入れた雑貨
***一部をご紹介***
827-5.jpg 

今回は白やグレーのアンティーク風雑貨をセレクト♪
どれもリーズナブルな価格です♪



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

