スポンサーサイト

 --, -- --:--

雑貨あれこれ♪

 01, 2010 15:24
今日もとっても暑い中
ハンドメイドイベントに行ってきました♪
*
*
*
ご近所の団地・上桜木
前々から噂には聞いていたのですが
行ったことがなかったので
お友達と行ってみました♪

とってもラブリーで可愛くてお安い雑貨が
広いお庭にずらり!
お客様も沢山来ていましたよ♪

そんな中、私が買ったのは
写真下の
***流木***
我ながらなんて渋いセレクト♪
でも1本100円!
ステンドも買ったのですが
撮り忘れちゃいました
*
*
そうそう、流木!
何につかうかって・・・
吊るしたり、鉢に刺したり・・・
結構重宝するんですよ♪

別便できたお友達も流木とステンドを握りしめていたので
やっぱりお友達って・・・好みにてるのねぇって変に感心もあったり♪

91-1.jpg 
上の写真の雑貨達***
その後
ウィーン帰りのターシャさんによってお買い物したもの。
ウィーンの匂いぷんぷんのロザリオなどなど
買いました♪
91-2.jpg 

そのあと、勢いにのって
近くの雑貨店へ
かわいいすみれのボタンや
押し花ボタンなどなどツボツボ雑貨がずらり!
興奮気味にゲット♪
アクセサリーや雑貨のパーツとして
使えそうです♪

91-3.jpg 

どうも最近のお買い物。
大人買い気味♪

ちょっとしばらくはお買い物
お休みしないとね♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

