
 --, -- --:--

我が家のアイドル♪

 02, 2010 14:58
今日は久々のフリーデー♪

***こんな日は家の中の雑用を***

買い物行ったり、
家計簿つけたり、
パソコンしたり、
写真の整理したり・・・

済ます順番が悪かった・・・

写真の整理で脱線♪

旅行の写真で思い出にひたり、

そして今

ピィちゃんのかわいい写真で
ニマニマ脱線中♪

そしてまたまた今

実写版のピィちゃんの視線と呼び声にまけ、
肩の上におきながら
ブログ更新中♪
ピィちゃんは毛繕い中♪

脱線ついでにピィちゃんの
ご紹介♪

生後1年5カ月の男の子。
我が家に来てすぐに
具合が悪くなり、
生死の狭間を行き来しましたが
見事生還♪
今はすっかり元気な男子!
92-4.jpg 

               コーヒーも飲みます♪
   
92-1.jpg  92-3.jpg
                              水浴びもします♪

食器棚のボウルにも入ります
922-4.jpg 

炊飯ジャーにも
お尻から入ります♪
92-7.jpg

考える時は首をかしげます♪
92-2.jpg 

大好きな場所はママの肩と
このテレビの上♪
92-6.jpg 

本当に癒される存在です♪






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

