スポンサーサイト

 --, -- --:--

IKEA&ディズニーランド♪

 07, 2010 11:17
週末、東京方面へ遊びに行ってきました♪

土曜日午前中はお台場方面を観光、
そして午後からは
まだ一度も行ったことのなかった

94-1.jpg 

東北方面にはないので
噂だけは聞いたいたのですが~

超超超楽しかった

2階の家具コーナーでは
かわいいキッチンや洗面所などのサンプルが沢山ディスプレイ♪
無駄のないすっきりとしたデザインで
とっても安い!
家を建てる前に
行けばよかったなぁと後悔・・・

家具もモダンからカントリー、シャビーにアイアンなどなど
家具の置き場があれば買ってきたかったな・・・

そんで1階は雑貨や食器などなど・・・
安いしかわいいし

今回は車なので沢山買いたかったのですが、
全然時間が足りず・・・
1周だけぐるりと回ってお買い物♪

本当に広いから一日いれるかも♪
今度はゆっくり午前中から来たいな~

大物はこの一点。
鉄製のラックでお値段1900円!
お外においてもいいかもと思って買ったけど
意外と使えそうなので、しばらくインテリアにしようかな♪
95-2.jpg 

95-3.jpg 

この真鍮のライトスタンドは
1900円位のものがなんと99円!
残り1点でした
95-4.jpg 


2日目は東京ディズニーランド♪

本当は夏休みの旅行にしたかったのですが、

超混みだと思ったので、

ディズニーランド混雑予想の表と照らし合わせて、

夏の間の週末で一番空いていると予想されていた

第1週に行ってみました♪
95-5.jpg 

そしたら予想通り!
とっても空いています!!!
モンスターズインクやらバズやらプーさんやら
スタンバイ5分とかが多く、
全部スムーズに乗れました~♪
こんなディズニーランド初めてかも

楽しすぎて、しっかりクローズまでいました(^v^)
95-6.jpg 

また行く時はこのあたりを狙って行こうかな♪




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

