
 --, -- --:--

流木&雑貨イベント♪

 09, 2010 11:50
今日の午前中、ちょこっと時間が空いたので、
先日ハンドメイドイベントで買った流木をつかって
oneコーナー作りました♪

紫陽花は今年の我が家のアナベル
まだ収穫したばかりなので、緑色。
流木・・・やっぱり好きかも♪
冬になったら海岸に拾いにいこうかな♪
99-1.jpg 

99-2.jpg 

それと
明日のイベントのチラシ
遅くなりましたが、先程完成♪

毎月開催されるショップなので、
来週あたりにはご近所にポスティングしようかしら♪
今日、oharicoさんにもお届いたします。
(あっ・・・モザイク処理したらかなり画像悪いです(^^ゞ)
99-3.jpg 

どうぞお近くの方は是非お立ち寄りくださいませ♪



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

