スポンサーサイト

 --, -- --:--

トリンケットボックス♪

 15, 2010 12:24
今日は久々のお天気

お散歩にもってこいのお天気だったので、
oharicoさんとおうちショップのチラシを
初ポスティングしてきました♪

かわいいお家やら素敵なお庭のお家やら
小一時間ほどまわっただけなのですが、
とても気持ちのいいお散歩になりました♪

チラシを見て、来てくれると嬉しいな♪


そうそう昨日、娘の何番目かの乳歯が抜けました♪

ぐらぐらするぅ~!!!歯磨き優しくね~!!!
毎度毎度ひと騒ぎ

うちは(笑)歯が抜けると天使さんがお小遣いと
ちいさなプレゼントを持ってきてくれるので
今日も朝から枕の下をごそごそ・・・
にんまり喜んで起きてきました♪

今回は100円玉とふわふわ毛糸の指輪だったよう

そして歯はこのケースに入ってます♪
915-1.jpg

これトリンケットボックスという名前みたいで、
最近とても沢山の種類が出回ってます。

アクセサリーや薬やボタンなどの小物や
私のように乳歯ケースとしてつかってもいいお品♪

とってもかわいいので
子供達
この中の歯を愛おしそうに眺めています♪

中に羊毛を敷いて・・・宝石みたいですね♪
915-2.jpg

oharicoさんのショップにも
花や鳥、ミシンなどの形のものを置いていますので
ご興味のあるかたはどうぞご覧さい。

お値段は税込683円です♪


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

