スポンサーサイト

 --, -- --:--

渋いフレームいろいろ

 20, 2010 21:54
フレームが好き♪

渋い色具合のフレームやシャビーなフレームに惹かれます。

どんどんインテリアもナチュラルからアンティークへ・・・

しっかし、アンティークって高いですよね。

Ruddlyは根っこが貧乏性なので、ダイソーやリサイクルショップで見つけた物を
アンティーク風にするのが大好き。

右上のパールネックレスのフレームは某リサイクルショップにて100円だった
金金のフレームを塗り塗りしました。中のパールネックレスはアンティークのお品♪
いろいろ組み合わせると楽しいですよね。

その下のフレームはダイソーの200円商品。
これも金金していたので、マットな茶色で雑に塗り塗り。

中にユーカリのリースをかけてみました。

額縁いろいろJPG  

↓こちらもハンドメイド。
gaku2.jpg 
古いフレームにユーカリや小枝を貼り貼り。
左上のシャンデリアっぽいのはガラスビーズで作りました。
揺れるとシャリシャリ音がします。

ただ、、、うちのオカメインコちゃん。
このフレームにとまります→葉っぱを食べます→フレームごと落とします。
なので、あとどのくらいもつかは微妙です。


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

