スポンサーサイト

 --, -- --:--

デッキの扉♪

 21, 2010 11:08
三連休終わりましたね~♪

お天気もなんとなく曇り空で観光日和でした♪

みなさまは素敵な連休を過ごされたのでしょうか(^v^)

我が家はというと・・・

土曜日、「おはよ~」と起きてきた娘の声!!!

「お゙・ば・よ゙ぉ~」と・・・かなりのだみ声(^^ゞ

元気はあるのですが、毎度このだみ声の後は

本格的な風邪到来(;一_一)

なので、今週末は家でのんびりしようと

鶴の一声ならぬパパの一声♪

でも、そんなもったいない事出来ません~♪

子供達はお家の中でゆっくり遊ばせて!!!

作ってしましました~

ウッドデッキの扉♪♪♪

入口とサイドの2か所作りました♪

図面作成と材料の取り合わせは私。

材料購入、運搬はパパ。

製作、塗装は共同。

連休で終わるかなぁ?のパパの声。

いえいえ土曜日と日曜の午前中の1日半で完成しました♪

製作中はせっかちな私と、ゆっくり丁寧なパパのバトルは毎度のこと。

今回もあれこれもめて、多少のずれはあるけれど、

なんとか期待通りの出来に大満足♪

921-1.jpg 
色は茶色の防腐塗料を2度塗りした後、
ホワイトグレーのペンキでラフに塗装。

中からみると♪
921-2.jpg 

そんでもって
開口すると扉が邪魔になってしまうので、
折り戸にしてみました♪
921-3.jpg 

これで、少し寒くなってきた秋にも
使えるデッキになりました♪



COMMENT - 2

ぽぽねるん  2010, 09. 21 [Tue] 21:06

すばらしいですねぇぇぇぇ!!!
今日 はんこをお届けしたときに 見せてもらえばよかったな。本格的で でもおしゃれで 本当に素敵です。

Edit | Reply | 

Ruddly  2010, 09. 22 [Wed] 16:58

Re: タイトルなし

> すばらしいですねぇぇぇぇ!!!
> 今日 はんこをお届けしたときに 見せてもらえばよかったな。本格的で でもおしゃれで 本当に素敵です。

コメントありがとうございます♪
素晴らしくはないですよ~(^^ゞ近くでは見ないほうがいいかも♪
それよりとっても素敵なハンコありがとうございました♪とっても喜んでいました(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

