
 --, -- --:--

タティングレースのその後♪

 22, 2010 16:37
先日出会ったタティングレース

早速、フレームに入れてみました♪

一枚では何となくさみしいので

他に家にあったフレームにもちまちまといろいろ入れて

お仲間も作ってみました♪

3枚&2羽の鳥さんインテリア

いかがでしょうか♪
922-1.jpg 

まず一枚目♪
白のフレームをブルーグレーに塗装。
中には主役のだ円形のタティングレース♪
922-2.jpg 

二枚目♪
ちょっと大きめの白のフレームをパープルに塗装。
メダイネックレスをかけてみました♪
922-5.jpg 

三枚目♪
こちらは雑貨で販売しているフレーム
ちょっと見えずらいですがシルバーです。
中にはレースペーパーもどきと鳥のチャームを・・・
922-3.jpg 

階段を上がるのが少し楽しくなりました(笑)


それと・・・
お知らせです♪

今年の春にも参加させていただいた

素敵なガーデンイベントに

今回も参加させていただくことになりました♪

Ruddlyとしては

ハンドメイド雑貨とshop Ruddlyから仕入雑貨を

置かせていただきます♪

今回も15名程の作家さんの作品が集まるという事なので、

私も気合を入れて(笑)

今からアイデアを出して頑張りたいと思います♪

お近くの方は是非お越しくださいませ♪



***今日、詳細を記載させていただく了解を頂きましたのでお知らせいたします***

花かごgarden
高山さん

泉区紫山3丁目****

2010年10月19日、20日、25日、26日の4日間

10:30~13:30

前回も4日間でしたが、

どの日も盛況だったので楽しみです♪

Ruddlyもお手伝いに伺うつもりですので、

ブログご覧の方はお声掛けくださいね♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

