スポンサーサイト

 --, -- --:--

oharicoさんのイベント♪

 24, 2010 16:08
本日、oharico*haricoさんの

おうちショップ3回目でした(^v^)

今回からの作家さんも増え、ますます充実した内容のショップ♪

毎回毎回、良い刺激をうけます♪

ブログを見てお越しになるかたも多く、

お気に入りの作家さんの商品をチェック済み♪の方もいたりして、

なんだかすごいショップになりつつあります♪

今更ながら、毎度毎度参加させていただいて

感謝感謝

今日も、お手伝いは二の次に(^^ゞ

初めてお会いする方々とのおしゃべりもあったりして

とっても楽しい一日でした ♪

私の作ったリースやガーランドも

お嫁入りしました♪

これからもっと頑張って作っていきます~♪

また来月10月8日、22日と行いますので

是非お越しくださいませ♪

そうそう、昨日作った商品(また遅いです・・・(^^ゞ

夜中に出来たもので

写真も撮らず、

今日ショップにてちょっと撮りました♪

もこもこ羊毛のアレンジ

中にはプリザのあじさいと木の枝など

鉄のワイヤーの取っ手と

クロモス調のツバメがついています♪
924-1.jpg

白、茶、モスグリーンと3色作ったのですが、

写真を撮る前に2色はお嫁入り♪

ありがとうございます♪


あとはゴールドのワイヤーで

プチシャンデリア♪

ミルキー色のパーツを下げて・・・
924-2.jpg 

サンキャッチャーとしても

お使いいただけます(*^_^*)

924-3.jpg






COMMENT - 2

momocafe*  2010, 09. 25 [Sat] 08:06

はじめまして♪
昨日からoharico*haricoさまでお世話になることになりましたmomocafe*と申します^^
RUDDYさんの↑の画像の素敵な作品を運良く購入できました♪
とってもふわふわで奇麗で、さっそく作業場の棚に飾りました(*^_^*)
本当に癒されてます♪
いきなり失礼いたしました!ではでは♪
また来月も楽しみにしていますね♪
yuka*

Edit | Reply | 

Ruddly  2010, 09. 28 [Tue] 15:25

こちらこそ初めまして♪
コメント&まんまるアレンジお買い上げありがとうございます♪

私もharicoさんのお宅でmomocafe*さんの素敵な作品沢山見せていただきました~(*^_^*)
今度はお会いできるかしら♪

また素敵な作品楽しみにしてますね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

