スポンサーサイト

 --, -- --:--

素敵なお店♪

 30, 2010 15:39
今日で9月も終わりですね(^^ゞ
最近1カ月が過ぎるのが早いこと!(^^)!
特に今月は早かったです♪


9月最後の締め(笑)に

新しい自宅ショップを拝見してきました♪

久々に会ったお友達と

ショップ近くのお友達と3人で♪

「つむぎ」さんへ。

そしてまた・・・カメラを忘れた私・・・

素敵なお庭からご主人が作ったとてもとても味のある

白い素敵なショップへ・・・

中には各地から集めた食器や手編みの籠や雑貨が

本当にすっきりセンス良くならんでいました。

(写真がないので、ご想像で_(._.)_)

一言で言えば「天然生活」に出てくるようなお店でした。

オーナーさんもとても気さくな素敵な女性。

また近いうちに是非お伺いしたいと思います♪


私が買ってきたのは、

この鉄製のレトロなシンプルケース。

手作りだそう。

またサイズ違いに選べなく・・・

二つ買ってしまいました♪

一つはディスプレイに

もう一つはオーナー様の提案通り、裁縫箱にしようかな。

930-1.jpg 

蓋をあけると
930-2.jpg 

あとは手作りのリースも
一つ買ってみました。
シンプルなレッドペッパーのリース。
ピーさんから守らないと・・・です♪
930-3.jpg 

こんな素敵なショップに連れて行ってくれてありがとう♪

また幸せなヒトトキが過ごせました♪







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

