
 --, -- --:--

秋のお庭♪

 04, 2010 12:19
激暑の夏も終わり、

お庭もすっかり秋の気配(^v^)

今年の春から本格的にお庭改造した我が家。

適当にあれこれ買っては、色合わせも考えず

どんどん植えまくり(笑)

何種類か宿根のくせに(^^ゞお亡くなりになったものもありますが

結構元気に育ってくれています。

104-3.jpg

最近は、雑誌やお友達のお宅で見た気に入った植物を

セレクトして購入しています。

最近気になっていたのが!

この↓『「シンフォリカルポス』(←合ってるかしら・・・(^^ゞ)

なる長~いお名前の植物。

やっと状態の良い『白』に出会えました♪

丸いビーズのようなポンポンがつき、

切り花にして水に挿すとなんともかわいい♪


昨日植えたばかりなので、まだ切らないのですが(*^_^*)

もうちょっと大きくなったら切ろうかな♪

104-1.jpg 

104-2.jpg 


四季咲きのバラも咲きました♪

これも雑誌でみて欲しかったバラ

『クリーミーエデン』

うす緑色のかわいいバラ。

まだちっちゃいのですが、

木立性なので1m位になるのかしら・・・

他のバラは黒星などにかかったのですが、

これはなんの病気もつかず、

夏に植えて3回目の花。

とっても元気でかわいいバラです。

104-4.jpg 

104-5.jpg 

みんな元気に育っておくれ~♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

