
 --, -- --:--

秋の大掃除♪

 11, 2010 16:48
三連休の最終日♪

昨日一日ずっと出っぱなしだったせいか、

下の娘が朝方咳き込み、

今日は大事をとってインドア家族に♪

そんな日は日頃出来ない場所をお掃除しようと思い立ち、

今日は、秋の大掃除(^v^)

そんでもってついでにお部屋の模様替え♪

ここ最近欲しくて欲しくて探している家具を

まだゲットしていないのですが、

ゲットすると見越しての配置換えも・・・♪

ですが、我が家のリビング!

どうしても大きい家具がまっすぐに入れにくい・・・

パパとあれこれ動かした結果。

右の家具を左に動かしただけで終了(^^ゞ

でも大物家具の下や背面が拭けただけでもすっきりかな!(^^)!

1011-1.jpg 

最近購入した激安イケアラックを

↑ここに移動・・・

なんだかしっくり来ないので、

また近いうちに模様替えあるかも♪

*
*
*

あとついでにピーさんもお引っ越し。

台所から見える位置に動かれました。

1011-2.jpg 

お庭も見えるから

気に入ってくれたかしら(*^_^*)

今日はインドアついでに

今からデッキにて焼き肉です♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

