
 --, -- --:--

紫山イベントpart3♪

 16, 2010 10:28

昨日、朝から深夜までハンドメイドな一日。

楽しみにしていてくれている方もいると聞き(^v^)

私も力が入りました~♪肩も凝りました~♪

力が入りすぎて凝りすぎってとこもあり(^^ゞ

一点一点かなり時間がかかってしまいましたが、

なんとかアレンジに関しては 納得のいく感じに仕上がりました♪

 ***一部ご紹介します***
 

『巣籠りアレンジ』

色や内容を変えて3種作りました♪
レースや小鳥、たまごなどなどが入ってます♪
1016-1.jpg

1016-2.jpg 

『もこもこベビーシューズのアレンジ』

玄関にベビーシューズを飾ると幸せが訪れると***
(こういう話大好きです♪)
一つ一つ編みました♪
1016-3.jpg 1016-4.jpg


『アンティーク風コラージュボックス』5種

アンティークの紙ものをコピーして箱にコラージュ
おまけで中にはろうそくとアレンジが入っています
接着していないので、取り外して
小物入れとして使用してもOK♪
1016-5.jpg  

1016-6.jpg 


『アンティーク風コラージュボックスフレーム』3種

こちらも木箱にアンティーク色を塗装し、
レースや和紙、渋いネックレス、お花やドライなどをコラージュ
1016-7.jpg 

こんな感じで心をこめた作品が出来上がりました♪

イベント当日、実際に手にとって見ていただけると

嬉しいです♪

*****イベントの最終確認です*****

花かごgarden
高山さん
泉区紫山3丁目****
2010年10月19日、20日、25日、26日の4日間
10:30~13:30 

※駐車場がございませんので紫山公園へ<(_ _)>
※エコバック持参頂けるととっても助かります♪

*
それでは仕入れ雑貨のご紹介も少し♪
*
*
*
『ガラスキャニスターとウッドボックス』

ともにデットストック品のためsale品です。
ウッドボックス1638円(1点入荷)定価2730円の品

大キャニスター、グリーンとアンバー2色882円
(各1点入荷)定価1260円の品

小キャニスター、グリーンとアンバー2色514円
(各1点入荷)定価735円の品
1014-12.jpg 

『イニシャルスタンプ』A*R*E*N4種

筆記体やステッチ模様のイニシャルスタンプです。
封筒や無地の布小物にスタンプするとかわいいです♪
1260円(各1点入荷)
1014-8.jpg 

『バックハンガー』3種

持っていると便利なバックハンガー
お外でご飯のときなどにあるととっても便利♪
今雑貨屋さんなどで結構出ているのですが、
大人雰囲気のバックハンガーを入荷してみました♪
1029円(各1点入荷)
1014-4.jpg 1014-3.jpg  

またまた長々となってしまいましたが

ご覧頂いてありがとうございました♪

最近、閲覧件数も徐々に増えつつあるので、

ますますまめに更新していきたいと思います♪

また作品出来上がりましたら

随時upしていきますので、お楽しみに♪


 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

