
 --, -- --:--

紫山イベントの仕入れ雑貨達part4♪

 18, 2010 17:26
明日のイベントに向けてハンドメイド雑貨を

納品してきました~♪

そしてちょこっとレイアウトのお手伝い♪

もうかわいいハンドメイド作品が沢山で

毎度毎度わくわくの瞬間です♪

明日お天気も良いらしいので

素敵なイベントになることを

心より楽しみにしています♪

*
*
週末、空いた時間を見つけて

アクセサリーをコツコツ作りました。


『コラージュアクセサリー』

今回はファーやフェイクフラワー、レースにボタンなどなど

いろんな素材を組み合わせて、シックでガーリーに作りました♪

大ぶりなブローチなので、バックブローチにしたり、

コートにつけたりするとかわいいと思います♪

全て違うデザインでつくったので、

またまた時間がかかってしまいましたが、

なんとか5点製作(お値段全て2000円♪)
1018-1.jpg 

1018-4.jpg 


『コラージュネックレス』

こちらもブローチ同様いろいろな素材で製作。

立体的なものには後ろにブローチピンもおまけでつけました♪

チェーンをはずして、ブローチとしても使えます。

ちょっとお得感があるかしら♪

こちらも5点製作(お値段全て1800円)
1018-3.jpg 

1018-2.jpg 

*
*
あとは仕入れ雑貨も少し追加しましたので
ご紹介♪


『アイアンラビット&バード』

アイアンのラビットはブラウン、ホワイト(各714円各1点入荷)
アイアンのバードもブラウン、ホワイト(各504円各1点入荷)


『鳥の小物入れ』

かわいいガラスの小物入れ
ちっちゃな鳥さんが付いています♪(各945円各2点入荷)

1018-5.jpg 


明日は総勢17名の作家さんの作品が並ぶそう♪

あとは素敵な高山さんの『花かごガーデン』も見どころ満載です♪

みなさまどうぞお気をつけてお越しくださいませ!(^^)!

今日は久々、早寝して明日に備えます~(^v^)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

