スポンサーサイト

 --, -- --:--

紫山のイベント2日目無事終了~♪

 21, 2010 10:37
『花かごgarden』イベント

昨日、2日目が無事終了いたしました♪


2日目にもかかわらず、

オープン前にお並び頂いた方もいて、

またまた感謝感激のスタート!(^^)!



高山さんやKさんのアレンジリースは

昨日完売してしまったので、

今日はどうなるかしら...と思っていたのですが、

朝には出来上がった商品がならんでいて!!!

また素敵なイベントとなりました♪



今日は昨日ほどの混み具合ではなかったので、

私も沢山のお客様と話すことが出来て

本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました♪


また来週25日、26日と

10:30~13:30にイベントがありますので、

今週末にでも追加製作する予定!

あと、仕入れ雑貨も今週中に入荷出来そうなので、

新入荷や今回人気の商品を追加入荷もいたしましたので、

沢山販売したいと思います。

是非是非お楽しみにお立ち寄りくださいませ。


なお、Ruddly商品の一部

sale価格でのご提供もいたしますので、

そちらもどうぞよろしくお願いいたします♪

例えば↓

『ウッドツリー』
シナモンスティックやワイヤーボールなどを
かけてみました♪
シャビーなクリスマスツリーにも!(^^)!
1021-1.jpg 

1021-2.jpg 


なおなお(長くてすみません(^^ゞ)

今週末22日金曜日は

oharico*haricoさんのおうちショップの日です。

そちらも10:00~オープンいたしますので、

どうぞお越しくださいませ!(^^)!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

