
 --, -- --:--

oharico*haricoさんのおうちショップ♪

 22, 2010 09:53
本日10:30~oharico*harocoさんの

おうちショップがオープンいたします♪

oharicoさんのショップにはリースやアレンジなどを

メインに置かせていただいているのですが、

お陰さまで紫山のイベントでリース系は完売して頂いたので、

今日のイベント用に昨晩遅くから(*_*;始め、

やっと今完成いたしました~♪

今回は


『巣籠りサンキャッチャー』


サンキャッチャーは窓辺に飾ると幸せが訪れるそう♪

もちろん我が家にもたっくさん飾ってあります(^v^)

4個作りました♪

お値段全て1200円です!(^^)!

1022-4.jpg 

1022-5.jpg 1022-6.jpg


そうそう、昨日はとっても素敵な秋のランチをしました!(^^)!

お料理のスペシャリストのお友達♪

いつもいつも美味しいお料理をごちそうしてくれます♪

昨日は焼き立てアップルパイときのこのスープ、

黒糖ぶどうパンでした(^v^)

どれもこれも激うま!!!

中でもアップルパイは

今まで食べた中で一番おいしかった♪

本当にごちそうさまでした!(^^)!

つかの間の幸せを感じる一日でした♪

1022-1.jpg 

1022-2.jpg

1022-3.jpg 



それではおうちショップに納品に行ってまいります♪

お時間のある方は是非お越しくださいませ(^v^)


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

