
 --, -- --:--

紫山のイベント第二週♪明日オープン♪

 24, 2010 22:03
明日、紫山のイベント『花かごgarden』さんの

第二週目が始まります。

明日25日と26日の2日間

10:30~13:30となります♪


イベントに向けて作ったもの・・・

先週のイベントで完売となった

『籐かごのアレンジ』

白2色と茶2色の4個出来上がりました♪

プリザやユーカリなどとともに

うさぎやフェイクのたまごが入ってます。
1024-1.jpg 

上のレース部分にはファーをつけてみました♪
1024-2.jpg 

あとは

こちらも前回完売してしまった

『鳥かごのアレンジ』・・・

今回は内容は変えず

入れ物のみリンゴや洋ナシの形の

ワイヤーかごに♪

シャビーなグリーンやグレーで塗装。

こちらも4種製作
1024-3.jpg 

あとは前回完売してしまった

仕入れ雑貨の

「キャンドルホルダー」

を6個入荷(お値段フック付で1575円)
1014-10.jpg 

こちらのフックも再入荷

お値段945円と1365円
1014-5.jpg 
 
他にも数点入荷いたしましたので、

明日イベントにて販売したいと思います。

ただ、明日の天気予報・・・雨のよう(^^ゞ

雨でもイベントは行いますので、

お時間のあるかたは

是非お越しくださいませ♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

