スポンサーサイト

 --, -- --:--

紫山イベント大盛況♪と本日のハンドメイド♪

 25, 2010 16:01
本日も紫山のイベント第2週に行ってきました(^v^)

昨日まで、今日は雨の予報だったので、

今日はお客様はあまりいないかなぁなんて

思っていたのですが・・・

なんと!!!とっても良いお天気に恵まれました♪

作家さんの中に強烈な晴れ女がいる模様!(^^)!

そのお陰もあって、

第2週にもかかわらず、大勢のお客様がこられました♪

開場前には長蛇の列

本当にありがたいことです♪


shop Ruddlyからも

雑貨も沢山お嫁入りいたしました♪

これからの季節、オーナメントとしても使える

『オーナメントサンキャッチャー』
1025-1.jpg 
茶と白12個入荷したので、

半分位売れれば・・・と思っていたのですが、

なんと完売!(^^)!

一つお客様にお取り置き頼まれていたのを

忘れてて・・・慌ててget(^^ゞ

みなさん、窓辺に吊るすのかしら♪



午後帰宅してから、

久々自分用にハンドメイドしたい気分になり、

沢山頂いていたユーカリでフレッシュリースを作りました♪

まわりに錆びたお家のオーナメントぐるぐる

簡単リースの出来上がり♪

ついでに、我が家のごちゃつく玄関もパチリ

1025-2.jpg 

フレッシュユーカリのリースって

この後どうなるのでしょ***

カリカリになるのかな???

近くでみるとラフを通り越して雑ですね(^^ゞ
1025-3.jpg 

そうそう、この小さいブリキのジョーロに入った

もしゃもしゃのグリーン♪

『いやし』って名前の苔です

勝手にもこもこ*もしゃもしゃ増えて

管理も無く優秀な玄関のグリーン!(^^)!
1025-4.jpg 
どうぞお花屋さんで見かけた方は

是非癒されてくださいね!(^^)!

それでは、明日でイベント最終日♪

私も朝からお手伝いにまいります~(*^_^*)

COMMENT - 2

ぽぽねるん  2010, 10. 26 [Tue] 23:11

もしやもしや このユーカリは。。。!!
素敵になってますねぇ。ユーカリ冥利につきるってものでしょうネ(^_-)-☆

いっぱいいつもいつも参考になることばかり。
Ruddlyさんとの出会いに感謝。

Edit | Reply | 

Ruddly  2010, 10. 28 [Thu] 21:11

ユーカリリース♪

お返事遅くなりました<(_ _)>
ですです!頂いたユーカリです!(^^)!
こんな感じにリース作ってみました(*^_^*)
初生ユーカリリースですが、
今のところ順調に乾いています
ありがとうございましたぁ(^v^)

こちらこそ、ぽぽねるんさんとの出会いに
感謝感謝です♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

