スポンサーサイト

 --, -- --:--

紫山のイベント最終日♪

 26, 2010 22:31
今日は紫山のイベント『花かごgarden』さんの

最終日でした♪

日差しはあるのですが、なんだか肌寒い午前中。

そんな中、今日もオープン前に並んで頂いた方もいて・・・

本当に毎日沢山の方にお越しいただけたイベントとなりました♪

1026-1.jpg 
今回、告知チラシを作らなかったそうで、

なんとぉ完全な口コミイベント!!!

なのに沢山の人にお越しいただき、

あらためてオーナーさんやスタッフの方々の

顔の広さ(笑)にびっくり!(^^)!いたしました♪



今日のイベントはこんな感じの商品が!(^^)!

1026-3.jpg 

1026-2.jpg 

それと作家Ruddlyにとっても、

沢山の方とお話したり、他の作家さんの作品に感動したり♪

とてもとても参考になる、ありがた~いイベントでした♪

春のイベントに引き続き、お声をかけていただけて

本当にありがとうございました♪



ここ数週間、頭の中がイベント仕様になっていたので、

明日あたりからは切り替えてまったりモードにしようかな♪

とりあえず、今日はピー様に段ボールハウスをちらっと作り

頭をまったりモードに切り替え♪


横に小さい穴を開けてみたら(*^_^*)

足をかけて覗き見中!
1026-4.jpg 

こわごわだけど、はいっちゃいまいた!(^^)!
1026-5.jpg 


しばらく遊んでくれるかな\(~o~)/

また明日からは日常のハンドメイドやら雑貨やらを

随時upしていきますので、

また是非お越しくださいませ(*^_^*)




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

