スポンサーサイト

 --, -- --:--

オーダーネックレス♪

 28, 2010 21:06
めっきり寒くなった今日この頃

特に今日は雨も降ってとても寒い一日でした。

我が家のエアコンもフル活動!

ピーちゃんのおうちにもヒーターを入れてあげました♪

これで少しは寒さが和らぐかしら(*^_^*)


そうそう、

昨晩、ご注文頂いていたネックレスを作りました♪

いつもご注文くださる方のお友達からのご注文。

二つご注文いただきました♪

デザインと色具合を少し変えて心を込めて作りましたよ♪
1028-1.jpg 

沢山のパールやパーツをテグスでつないだネックレス。

とっても華やかな感じですよね♪

久々作りましたが、いろいろ組み合わせを考えるのに

時間がかかってしまいましたが、どうにか完成♪

気に入っていただけると嬉しいな!(^^)!

1028-2.jpg 



それと、前回のイベントでつけていた黒チェーンのネックレス♪

私のとは中のパーツを少し変えて作ってみました。

チェーンも少し短めに♪

丸玉チェーンとビーズチェーンをミックスしたとこがポイントかな♪

いかがでしょうか\(~o~)/

1028-3.jpg 

黒いネックレスって意外に重宝します♪

私も結構頻繁につけています。
1028-4.jpg 

あと少しご注文品があるので、

今日か明日には作る予定です♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

