スポンサーサイト

 --, -- --:--

窓ガラスのインテリア♪

 01, 2010 11:41
秋になるといつもしたくなること

それは

お片づけ♪

きっと年末の大掃除が

嫌いなんだと・・・

だから秋から少しずつ、少しずつ・・・
*
*
し・か・し

いっつも好きな所から始めるから

毎年、換気扇やらサッシの溝やら・・・

掃除しないで年を越してしまうのです(^^ゞ


その教訓を踏まえて

*
*
今年は!!!

やっぱり好きな雑貨のお片づけ♪

まずは窓辺のごちゃごちゃを片付けようと

とりあえず雑貨をテーブルに集めてみたら・・・

瓶・ビン・びん・・・瓶が多いぃぃぃ

そういえば最近、瓶やガラスを見つけると

買ってしまっていたような・・・

瓶雑貨って意外に安価だからかな(^v^)


そんな瓶達♪をかわいく飾ってあげたくて、

急きょ、窓ガラスの棚を思い立ち、

作ってみました♪

SPFの板で窓枠を囲み、

中にも板を2枚入れて、オーク色に塗装。

ワイヤーで簡単に柵をつけました♪
1101-1.jpg 

上にぶらぶらしているのは

サンキャッチャー達♪5本もありました♪

ちゃんと東の窓で光を取り込んでくれています♪

1101-2.jpg 1101-4.jpg
 
シェードを閉めても

なんか窓辺に色があるといいかも♪

1101-3.jpg 

とっても簡単で

結構雰囲気の変わるインテリア

おすすめかも♪です(^v^)



***それでは***

また秋の大掃除♪

これから続き始めます~!(^^)!




COMMENT - 2

ぽぽねるん  2010, 11. 01 [Mon] 18:31

もぉ~~~・・・掃除するところないじゃないですか(>_<)!!!

これ以上素敵になっちゃってどうするんでしょう!!

また 可愛くしたコーナーアップしてくださいね。たのしみです(*^_^*)

Edit | Reply | 

Ruddly  2010, 11. 04 [Thu] 17:03

またまたレス遅れちゃいました(^^ゞ
掃除するとこだらけなんだけど、なかなか時間が取れなくて!
でも少しづつかな!(^^)!
またインテリアupするので見てくだちゃいな(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

