スポンサーサイト

 --, -- --:--

素敵なお店♪

 02, 2010 20:46
素敵なお店が目につく今日この頃♪

先日も中山方面に車を走らせていて・・・

目にとまったお店

偶然、お友達が知っているということで、

一緒に連れて行ってもらいました♪

南中山の『ラクレ』

園芸家の早坂ひろみ先生のお店だそう。

複合ショップ『そらまど』の一角。

泉中央から移転したコットンフィールドやカフェもある素敵なお店。

1102-3.jpg 

1102-4.jpg 

外観もかわいいし、

雑貨もまたまたツボ♪

ガーデン雑貨って大好き♪

あまり見たことのない花苗やプランターもありました♪

でもでも、またしても時間がない私・・・(*_*;

さっとみて、さっと帰る事に(^^ゞ

今度はゆっくり時間のある時に来たいなぁ!(^^)!
*
*
*
それと昨晩したこと

パーツのお片づけ♪

ものすごい数のパーツ達♪

これはほんの一部ですが

この3段収納ケースのお陰で

ちょっとすっきりいたしました♪

『ニトリ』にて

1480円で購入♪

たまに行くといいものあるんですよね!(^^)!

また追加で買おうかな(^v^)

1102-2.jpg 

ネックレスチェーンもいろいろ♪

作るためというより、

ストックすると安心するタイプの私♪

1102-1.jpg 

注文品が落ち着いたら、

またハンドメイドがんばろうかな\(~o~)/
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

