スポンサーサイト

 --, -- --:--

植木鉢の色塗りなどなど♪

 04, 2010 16:57
秋のお庭は

落ち葉だらけ・・・

ずっとほっておいたのだけど、

やっぱり気になり

2時あたりから箒でハキハキ・・・

そしたら先日買ったホワイトポプラが

植えられずに放置されているのも気になって・・・

植えようかと鉢をもったら・・・

また『素』の状態の鉢が気になり・・・

今度は塗料を探しに家の中・・・

そして塗り塗り塗り♪

そんなこんなで今5時!

3時間もぉぉぉ


お庭って大変だぁって今更ながら気づく私。

でも、すっかりすっきりしたお庭。

疲れたけど、なんだか充実感。

*
*
*
そうそう

鉢の塗装ですが、

素の状態はこちら



このままでもいいんだけど、

渋好きの私が塗装すると・・・
1104-1.jpg 

こんなグレーになりました

茶と金で汚してありあます。

使った塗料はステンシル用のアクリル塗料。

乾くと耐水性になるから何かと使っています。

英字スタンプと鳥さんスタンプもペタリ♪

ついでに小さい鉢も塗りました♪
1104-2.jpg 

またまたついでに

ルーバーフェンスも塗り塗り。

こちらも茶で汚し塗装。
1104-4.jpg 

最後にポプラの寄せ植えをしました。

木に札代わりに名前を書いて、

王冠もちょっと引っかけて!(^^)!
1104-3.jpg 

あとは元気に育っておくれ\(~o~)/



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

