
 --, -- --:--

秋の模様替え&お出かけ♪

 05, 2010 14:47
秋のお掃除に引き続きしたくなるのが

お部屋の模様替え♪

今日は朝から

昨日塗装したルーバーを家の中へ

よっこらしょと運び

ちょっと模様替えを・・・!


***その前に***

今日はtashaさんへお買い物♪

いつ行ってもかわいい雑貨がずらりです♪

今日買ってきたのは・・・

1105-2.jpg 


ルーバーの中に飾っているハガキ。

bloomさんのハガキみたい♪

本当に素敵なハガキなので、

使うよりこうやって飾る感じかな♪

1105-3.jpg 


あとはかわいい鳥さんのついた

オーナメント♪

窓ガラスにつるしました。

1105-1.jpg 

そして帰りに寄った『ノートルシャンブル』

久々だったのですが、やっぱり美味しかった♪

1105-5.jpg 


そうそう、

最近鳥さんグッズばかりに目がいく私。

先日買った『ふくろう』

もこんな枝アレンジに♪

「ふくろう」って玄関にあるといいみたい♪

またまたこんな話が大好きです(*^_^*)

1105-4.jpg 

これからは

クリスマスインテリアに・・・♪

頑張りまっす(*^_^*)




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

