
 --, -- --:--

久しぶりのアレンジ♪

 09, 2010 12:17
 久しぶりにアレンジを作りました♪

今週末12日にある

oharicoさんのおうちショップ用です♪

前回のガーデンイベントで完売してしまった

ワイヤーフルーツに入ったアレンジをメインに♪

リンゴと洋ナシのワイヤーバスケットに

ソラフラワーやシサルやタグをアレンジ♪

全て違うデザインになります。

お値段は800円で頑張っています♪

5個出来ましたよ♪
1109-1.jpg 1109-2.jpg

シャビーな感じ一つ一つ違うお色に

塗装しています!(^^)!

 1109-3.jpg


『ワイヤーバスケットに入ったうさぎちゃん』

こちらはふんわり白くかわいくアレンジ♪

レースや羊毛に包まれています。

お値段1000円です♪

1109-4.jpg 


こちらはテラコッタとワイヤーバスケットに入った

アレンジメント♪

ろうそくやタグが沢山入ってます♪

こちらお値段900円♪

1109-5.jpg 

こちらは初めて作ったトピアリーアレンジ

鉢もシャビーに塗装。

プリザのあじさいなどをまんまるに仕上げました♪

クリスマスの雰囲気も出てるかも(*^_^*)

お値段1000円です。

2個出来ました~(*^_^*)

1109-6.jpg 


どうぞ実物をご覧に『oharicoさんおうちショップ』お越しくださいね♪

お待ちいたしております♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

