
 --, -- --:--

アニマル雑貨♪

 11, 2010 13:09
昨日、前回もお邪魔した上桜木の雑貨イベントに

行ってきました♪

お出かけの帰りだったので、お昼あたりになってしまいましたが、

なんとかかわいい雑貨を買えました♪

今回は羊毛のひつじちゃんと、真ん丸な羊毛リース。

*
*
写真左が『ひつじちゃん』

シュライヒリスやステンドバードもいます♪
1115-9.jpg 
また素敵な作品を見れたので、とても参考になりました♪

持ち帰って家に飾ったら、

子供たちが「かわいいぃ~」の連発!

そのあとで、「でも動物ばかりだね」と一言(^^ゞ

そして見渡してみたら

やっぱりアニマル雑貨の多いこと\(~o~)/

軽く近くにあるものだけパチリ♪


『鳥かごの中の鳥たち』
1115-6.jpg 

『羊毛のダーラナホース』
1115-5.jpg 


『大人ぬいぐるみ?』
1115-4.jpg 


『うさぎのピンクッション』
1115-1.jpg 

『ひつじちゃん』
1115-2.jpg 

まだまだ沢山ありますが、

撮りきれないのでこれで終了♪

*
*
今日の『ピーさま』が

もちろん主役ですが!(^^)!
1115-8.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

