スポンサーサイト

 --, -- --:--

寄せ植えと鉢物語♪

 13, 2010 14:19
昨日はoharicoさんのおうちショップ♪

今回はワンデーショップ?と思うほど沢山の方が

来てくれて・・・(^v^)

大盛況のおうちショップとなりました(^v^)

私も昨晩出来上がった作品を持って

朝ちょこっとお邪魔しようかと思っていたのですが、

とっても楽しくてついつい長居してしましました♪

次回はクリスマス近いということもあって、

クリスマスを意識した作品を作っていこうかなと

思っていますので、

またどうぞお越しくださいませ!(^^)!

あと、ご注文いただいた商品や

お取り寄せ商品も忘れずに(^^ゞ次回26日にお持ちいたします♪

さてさて

***昨日の私***

オークションで目を付けていたガラスキャビネット♪

夜中の12時近くまで約1名の方と

むきっちょになって競たのですが、

あまりの粘り強さに根負けし、

その方へ譲ろうと入札をストップしたら、

最後の最後に新参者に高値入札され、

あえなく撃沈(*_*;

競った同志様と

一緒に涙を流しました(^v^)



***今日の私***

朝から落ち葉と格闘しました

ごみ袋2個分の落ち葉。

そして腰が痛い(^^ゞ

ついでに

すごく大きい鉢に、クリスマスの寄せ植えもしました♪

1113-1.jpg 

木のはしごやワイヤーハウスや陶器バンビちゃんや

オーナメントでゴテゴテしてます(^v^)

でも寄せ植えって楽しいな♪

1113-2.jpg 1113-3.jpg

そしてタイトルにもなっている鉢物語♪

玄関周辺だけでもこんなにあるのです。

1113-4.jpg 

後ろの柵には来年は

もっこうバラがふさふさと

絡みつく予定です♪



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

